∞ ✳︎ 新しいかたち

 ∞ ✳︎ 無限大宇宙

 

ひらめきというか

思いつきというか、、、

宗教?というか、

 

またテキトーなことを考える。

 

新しいかたち。

 

神や仏

 

信心する宗派など持たないので

信心する、心の拠り所のかたちを思う。

 

無限大宇宙だっ

無限大宇宙様とでも呼ぶか。

 

自分の中の宇宙と

外の宇宙を感じるだけ。

 

儀式や布教はない。

崇める人や物もない。

 

貢ぎ物や他に対しての強制や犠牲もない。

ただ自分自身の中で強く思えばよい。

 

財産を搾取したり、販売したり、選挙前の連絡は一切しない。

勝手に強く思うだけでよい。

 

あ〜

感じる。

 

それでよい。

 

 

 ∞ ✳︎ 無限大宇宙

まあ

敢えて教祖をというのなら

自分自身を教祖にすればよい。

 

決まりも縛りもない。

 

祈ればいい

願えばいい。

 

 

誰の犠牲もなく

全てを飲み込む。

 

 

新しいかたちだから、、、

 

 

さて、これからは

強く生きられそうだ。

 

集会や儀式はないので

 

敢えて唱えるなら

 

∞ ✳︎ 愛運縁恩エンジョイライフ

元氣運氣一氣しあわせあれ

 

新しいかたちが今から始まる。

 

 

 

∞ ✳︎ 無限大宇宙

教祖

ダルマ米太郎

俗名

だるま太朗