これは日記です。

休みの前日、呑んだくれているのが常ですが、なぜかTverでルーキーズを観まして、第5話で泣かされました。

エキストラではありましたが、こんな感動の神回に一塁審で参加させていただいた昔の思い出に酔いました。

酒より効くわー😬

懐かしすぎて、また、皆んながそれぞれにBIGになりまして、、、

御子柴君は色々あったようですが、この時点で感動を与える芝居に色々感慨深くて、涙が止まりませんでした。

そこそこ酔ってはいますが、ドラマを観て感動して涙している自分に、まだ気持ちは青春を感じられて、なんだか嬉しいような気分です。

もうTVには出る機会はないですが、老後の楽しみが増えました。

思い出や記憶をあの世に持って行けるなら、あまちゃんと共に素敵な思い出があったことを発見できたことが、呑んだくれていないで良かったと思えたひと時でした。ありがとう、ルーキーズ、ありがとう、あまちゃん

どちらもフレッシュな感じでいいなあ😊

あまり見られていないブログ?SNSだから、ちょっと羽目を外しています。

f:id:daruma10tarou22:20180622235540p:imagef:id:daruma10tarou22:20180622235557p:imagef:id:daruma10tarou22:20180622235608p:imagef:id:daruma10tarou22:20180622235625p:imagef:id:daruma10tarou22:20180622235642p:imagef:id:daruma10tarou22:20180622235712p:imagef:id:daruma10tarou22:20180622235616p:imagef:id:daruma10tarou22:20180622235633p:image

細かくいうと色々問題はあるかもしれませんが、許せよ。

 

エンジョイライフ

 

 

だるま