興味を持とう

政治に無関心、無知な人が多いよね。生きるために必要で大事なことなのに。勉強が苦手なオイラでもYouTubeを見るだけで感じることができるけどTVの情報しかない人は知り得ない事も多いよね。政治の情報が少な過ぎるよ。NHKはもっと政治の情報を知らせる義務があると思うけど。政治を諦めている人や政治をタブー視してる人が多いよ。若い人は自分達の未来に影響するんだから、もっと興味を持ったほうがいいのになあ。本気で子供や若者の事を考えている大人達はまだまだ少数だよね。政治を毛嫌いしないでちょっとだけでも興味を持ってほしいなあ。まずはYouTubeで国会や各議員を観察して見てほしいな。
#まともな政治家を探せ
#山本太郎
#れいわ新選組
#安倍政権の良さを探せ、見つかるかな