就活。

其の一

 


「はじめてのバイト」の巻

 


↑(本編とはまったく関係ありません。)

❇︎悪ふざけが過ぎると注意されたら削除します。

 

f:id:daruma10tarou22:20200321133025j:image

 


#就活生日記

#第3話

#吉田美月喜

#だるま太朗

 


其の弍

 


女「今日から一緒に働いていただきます」

男「よろしくお願いします」

(じぇ😳そっちかい)

f:id:daruma10tarou22:20200321133107j:image


↑(本編とはまったく関係ありません。)

❇︎悪ふざけが過ぎると注意されたら削除します。

 

 

 


#就活生日記

#第3話

#吉田美月喜

#だるま太朗

 


其の参

「わたしはドクターだ」と言い張る患者に

「あなたはシェフ見習いですよ」と優しく言い含める介護士

f:id:daruma10tarou22:20200321133157j:image

↑(本編とはまったく関係ありません。)

❇︎悪ふざけが過ぎると注意されたら削除します。

 

#就活生日記

#第3話

#吉田美月喜

#だるま太朗

 


其の四

男「何か生えてきちゃいました」

女「んっ?どれどれ」

じーっ

女「ところどころには…」

男「そこじゃなくて」

f:id:daruma10tarou22:20200321133223j:image

↑(本編とはまったく関係ありません。)

❇︎悪ふざけが過ぎると注意されたら削除します。

 

 

 


#就活生日記

#第3話

#吉田美月喜

#だるま太朗