泣いたり笑ったり

僕は弱虫なくせに
我が強くて頑固で
虚勢を張り負けず嫌いで
優しいふりをして
クールでドライな
高慢チキな
掴み所をはぐらかす
見栄っ張りな
プライド高い
腹黒い人間でした。

人の上には立っては駄目な見本
人の心配をしながら
一番自分の心配をする

そんな人間はリーダーになれるはずもなく
また、なってもきっと上手く行きっこありません。

独りで我が強いなら
個性も発揮できるでしょうが

いざチームになると
見栄っ張りな性格が災いして
自分を苦しめてしまうのです。
悪循環ですよね。

ひとりで、出来ることは
たかが知れてるけど

相手がいると
悪い性格が邪魔をするんです。

いい人。

苦手な言葉です。

独りなら悪い人になっても
自分に跳ね返るから
相手には悪影響は及びませんね。

ひとりで何ができるのか?
ひとりでどこまでできるのか?

試してみるのも
ひとつの経験でしょう

結局誰かに
救いを求めるだろうけど

さしあたって

始めよう


我を通して


挫けるときまで。

 


Bakkhos(バッコス)
まずは
独りから…

 


救いを求めたら
助けてくださいね

ワガママでめんどくさい
こんな僕を、、、


七転び八起き

 


ダルマ米太郎