勿体無い。

久しぶりに勿体無い店に出会った。

店のコンセプトや料理などに興味を持って来店してみた。

端的に言って問題点は一つ。

オペレーション。

オラがオーナーだったら、と思うほどの問題点が明確な店。

しかも、魅力満載の。

アルバイトの女の子は誠実で一所懸命に対応しているが、そもそも人員不足。

悲しいかな、入れずに帰る客、入店してもすぐに帰る客。

注文してからテーブルに届くまでの所要時間が予想以上にかかる。

飲み干してからのつまみ登場には流石に驚く。

誰が悪いのではない。

オーナーの手腕なのだ。

オラなら、、、と部外者が意見するほど惨めなことはない。

しかし、勿体無い。

客単価も低いだろうな。

飲み物とつまみのタイムタグに呆れて帰る客。

分かるよ。大変なんだなって。

心ある客は同情して帰る。

しかし、残されたバイトの子はさぞや辛いだろうて。

オラを経営陣にしたら、驚く発展を期待できるぞ。

立地といい、コンセプトといい、料理にもこだわりを感じるのだから。

あとは、オペレーションだけだな。

残念だったけど、また行って様子を見たいな。

バイトの子にお釣りをチップで渡したら、カメラで監視されてるとか言って断られたが、時給1100円くらいの低給で、責任を感じて働くあの子に幸あれ。

社長は知らんけど、もっと考えて欲しいなあ。

では、また、行ってみるわ。WWW