2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有意義な酔っ払い

酔うのに理由はない。 ただ 酔っただけだが、何か?笑 おやすみ。

酔った

寝る 以上。笑

眠れな〜い

暑いは暑いがそれほどでもない。 扇風機を回せば心地よい。 だが、眠れな〜いのです。 暑さとは関係なく、不眠症なのだろうか? いつもどうりに寝落ちしてくれまいかー笑 どーでもいっかー 今日もいい夢、おねがいします。 おやすみなさい。 酒が足りないの…

久しぶりのステーキ

恵比寿のいきなりステーキで 久しぶりに食べました。 ヒレステーキ、やっぱりレアが良いなあ。つい、ミディアムレアと言っていました。 やっぱり、レアだな。 あぁ また食べたいなあと思いました。 レアのヒレステーキを思い浮かべながら、アイスコーシーを…

めんこいね〜😊

オラの中では、いまだにアキちゃん。 新しいエンジョイのんちゃん。 みなさんの希望の星。 会えなくなったけど、 相変わらずめんこいね〜 応援してます。😁 色々あるけど、オラもエンジョイしちゃいま〜す。😊✌️

暑いね〜

帰京しました。 同窓会に行けなかったのは残念でした。 次回は参加したいなあ😋 山形新幹線は揺れるんだよな〜🤣 もう少し、介助は続くのです。 エンジョイ😬

束の間の休息😬

発見 旨かった😊 うん、旨かった enjoyしたらのえ〜😋 苦しみの中に楽しみがある。

介助

介助だけでも色々やることがあるのに、介護はとても大変だと思います。 自分の事を自分でできるということは、しあわせです。 自分でできない本人は、もっと辛いだろうと思います。早く良くなれ〜 健康一番!

enjoy life

一般的に楽しくないことも、楽しく過ごすことは、気持ちのもちようだな。 今日も無事に楽しく過ごせたよ。 健康一番、🤗 苦しみの中に楽しみを見出せたら、しあわせ。 今日もしあわせ。 新しい朝を迎えよう。