2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニでコピー

USBからコンビニでコピーがとれるんだぁ ふふふ 以前にもやってるから、楽勝ヤッホー✌️✋️ …ん? あっ wordはダメだったんだ PDFに変換しなくては…… 録音に続き、コピーも再チャレンジ。 七転び八起きとは よくいったもんだな 気持ちも新たに 仕事に向かいま…

コンセントに注意しましょう

お稽古の 終盤。 事件 ? 事故 ?勃発!😳 コンセントに足を引っ掛けて それまでの録音が、 パー✋✋ 時間もなく 撤収しました。 ムムム〜😂 次回は作戦を変更してみようかなあ😏 太鼓の音しか取れませんでした。 しかも、ズレまくりだし笑 笑って 次に行こうっと✌️ …

モスバーガー1号店

モスバーガーは成増が1号店なんだあ😳 お唄のお稽古。

通販ってさぁ

初回限定=二回目からは高額かつ連続します。 個人の感想です。=やらせです。 だからなっ 一回試してみようかなあ、、、なんて やめなさいよ。 認知症になる前の高齢の方が、 テレビを観て、試してみたいなと、 手当たり次第に注文したら 翌月から 使わない物…

初見。泣いたり笑ったり♪

少しずつね。 https://youtu.be/zcPNWM6aWkA 変化して行く過程をアップして行きますよ〜😏 確かに まだまだだナス🤣 がんばってダルマ 米太郎。笑

泣いてる

やっちまった〜八街 他の曲のフレーズでメリハリのない曲を真面目に唄ってました 似たような曲が沢山あるからなあ 整理しているうちに混同しちまったさぁ 時差ボケならぬ、ブランクボケ。 真面目に精進しまっせ〜ラッセラ〜 今年は八戸の三社大祭には行けな…

泣いたり笑ったり♪

仮歌。 スタジオ内は23度。 早く公開できるといいなあ。 ダルマ米太郎

クーラーはつけっぱなし

帰宅するとサウナ状態の室内 熱帯の魚もあの世 つけっぱなしでお願いしたい。 言える立場じゃないけどね あ〜 早く10月にならないかなあ 秋が好き 寂しい感じが 好き 暑いと いい気になるから。 いい気になってんじゃねーよ と、 肌露出 それも すき 酔った …

泣いたり笑ったり

僕は弱虫なくせに我が強くて頑固で虚勢を張り負けず嫌いで優しいふりをしてクールでドライな高慢チキな掴み所をはぐらかす見栄っ張りなプライド高い腹黒い人間でした。 人の上には立っては駄目な見本人の心配をしながら一番自分の心配をする そんな人間はリ…

産まれてから

すべての人が無名から始まった。 時間は残り少なくなりましたが 今からでも遅くはないんですよね。 たぶん間に合わないかもしれないけど 今を生きる 今から生きる それでもいいような気がしています。 エンジョイライフ 諦められない気持ちも大事なパワーに…

バッコス【Bakkhos】

G-old【ゴールド】 バッカス【Bacchus】 はっこんど を経て、バッコス【Bakkhos】を始動。 プロデュースにダルマ米太郎を投入(笑) だるま太朗からの脱却に周辺からは、???との疑問と嘲笑いの渦(笑) どーでもいいよ〜との無邪気な意見にも めげずにエンジ…

特殊能力

人の言動でその人の 本質、本性を感じるんです。 そうそう悪い人はいませんが、性格の良し悪しを感じて、分かるんです。 それなりに応対しているうちに、確信を持ちます。 その人の性分。 そうそう悪人はいません。 ただ、性格や応対能力に欠けている、思い…