2018-01-01から1年間の記事一覧

感触

生まれた時から知らないことは ちっとも不便はないんだけど 望みがひとつ叶うならば 一度見たいと思うときもある 色ってなんですか?影ってなんですか? 空や海 草木や花 光と影 あなたの心の色はどんなですか? 指先の感触 肌触り 物音 ざわめき 感じるだけ…

「抱きしめて」 会いたいよひと目だけ あの頃と違うから 泣きたいよ枯れるまで 二度とにじんで見えぬよう 信じてたいつも 恐れることもなかった 色づく街に幻もとめた 気付けば色あせた東京(まち) 大好きな人が 泣いているとき 言葉などいらぬ ただ抱きし…

七転び八起き

愛運縁恩エンジョイライフ元氣運氣一氣しあわせあれ。嬉しいなあ楽しいなあしあわせだなあ愛してる大好きありがとうツイてる ラッキーな人生まっしぐら🤞

小春ちゃん

2ヶ月の誕生日😬 栄養満点💯 これは美人さんになるぜっ😊✌️ 赤ちゃんの成長は早いなあ🤔 すくすく育ってねー🎶

今日やれること

明日やればいいかー、、、、、、、、 知らぬ間に数年が過ぎたっ 今日もやれずに こんなことしてるし… 明日はやるぜっ と、思ったが、 予定があるし、、、 いったい いつやるんだ? てなわけだ。 まったく のんきだ。 つける薬があれば くれっ エンジョイライ…

なるほど

しあわせの法則か

七転び八起き

人生は短縮できない。 転んでは起き、転んでは起きの繰り返し。転ばなければ起きられない。痛みを知らなければ思いやれない。 自分だけの人生はない。周りの人がいるから生きられる。 ときに、自分だけ、自分だけはと勘違いすることもある。間違いもまた起き…

面白い

世の中色々面白い。 オラも色々楽しもう。 うん、面白い。楽しむことが面白い。 エンジョイライフだなっ

これは日記です。

休みの前日、呑んだくれているのが常ですが、なぜかTverでルーキーズを観まして、第5話で泣かされました。 エキストラではありましたが、こんな感動の神回に一塁審で参加させていただいた昔の思い出に酔いました。 酒より効くわー 懐かしすぎて、また、皆ん…

小春

生後5日目。👼

命名

小春 しあわせあれ〜🎉🎊👼👏

この世に4日目👼

しあわせあれ〜😊💮

だるままる、だ(仮)

まるちゃん(仮) おめでとう🎉㊗️ ようこそ ありがとう😊

旅先で

光が丘公園

だるまさんぽ 八丈島まつり⁉︎ 「くさや」 好きな人は美味しいらしい。 好きではない人にはウンコらしい。 美味しく焼酎をいただきました。 おたまじゃくしの大群に、じぇじぇじぇってなりましたのすけ。 29度 夏です。 ばっぱです。 イヌが沢山走ってました…

だるまさんぽ

美味しいなあ🌸

シンプルに

おやすみなさい💤 だるまねる。💤

青いジーンズと白いTシャツ

冬に始まった東京で 春で終われるのでしょうか 青いジーンズと白いTシャツで 過ごした夏や 青いジーンズと白いTシャツで 過ごした秋や 何度も過ごした季節が始まり 何度も過ごした季節が変わり なにかを掴んだのでしょうか なにかを残したのでしょうか なに…

お金持ちの皆様方へ

みずほ銀行 中目黒支店 普通預金口座番号:2221149 じぇじぇじぇいいよく(良い欲)まで お振り込みをお願い申し上げます。🙏 ◯✖️△研究所 所長 だるま 振り込め詐欺 ではありません。 「振り込め」です。 お金持ちの皆様のご協力ご参加をお待ちください。 敬具

新井薬師から中野から

昔、新井薬師の駅付近で働いていた。 いくつかの店は地下に潜るらしい。5年はかかるだろうと聞いた。駅を出て右側の店はシャッターが下りていた。 開かずの踏み切りが地下に潜るのかあ。 哲学堂公園に向かった。 達磨大師と。 こじんまりとした公園だが、人…

ぼんやり

何度目の春だろう? 去年くらいまでは ぼんやりと覚えているが それより前は忘れちまった あと何回春を感じられるんだろう? 生きてみなくちゃ分からないから 考えるのはよしちまおう 花びら浮かぶ酒のみながら また春がきたと氣がついた 雪の降る空を恨めし…

桜 朝 散歩

中目黒からの恵比寿

バカにつけるクスリは… 昨日よりも人が満開の中目黒。 電車に乗ることもままならず 道はちょっとした満員電車状態。 裏道を迂回して恵比寿まで散歩。 しばらく土日は逃避するしかないなあ。 なんとなく食べたくなったステーキ いきなりですがステーキ! オス…

目黒川

桜 咲く🌸 満開は人なり。

無くしたときに

行き場を無くしたときにひとを思う。 行き場を無くしたときに優しさを思う。 行き場を無くしたときに誰もが思う。 それは、愛だったんだと。 それが、すべてだったんだと。 すべては愛だったんだと。 過ぎてから思う。 それが人生だったんだと。 生きている…

昼飯散歩

丸源ラーメン🍜 美味しかったです。また行きます。 桜🌸が咲いてた。 春ですね。

mmm

今を生きたい人と 先を急ぐ人とは 平行線。 巧みさと不器用さのアンバランスに魅せられる。 今日を考える人と明日を考える人。 みんな様々だなあ。 楽しく生きよう 楽しく生きたい 生きれて楽しいと思うように生きようと思う。 明日晴れるかな?

映画

観ました。 以上。