2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日

くら寿司 安くて満腹。 サイコーだな。 また来たいなあ😋

2月24日

おめでとう。

帰りたくなる

八戸〜🤣 魅力満載ですっ🤗 http://hacchi.jp/programs2/88ikoku/index.html

誕生日

健太 誕生日おめでとう

戸越銀座健康散歩

戸越銀座に行って来ました! お好み焼き鯛焼きを食べて 唐揚げを食べて おでんコロッケを食べて(撮影なし) 戸越銀座コロッケを食べて(撮影なし) ポテトフライを食べて(撮影なし) 甘酒をちょっと飲んで(撮影なし) 十割そばを食べて(撮影なし) 金魚の稚魚を見…

義理

義理チョコをもらっても嬉しくないけど 好きな人からは 義理だと分かっていても もらえたら 嬉しかった。 少しの間は いい夢みれるな 義理チョコは 禁止にしましょう ぬか喜びも ツライぜ。 どーでもいっかあ 愛運縁恩エンジョイライフ 元氣運氣一氣しあわせ…

清澄白河から人形町辺り散策

駅で 売り切れのため 重盛で並ぶ 元吉原 安産祈願で水天宮へ しかし、 混雑すぎて 入り口でお参りして帰る 健康散歩の1日であった。 健康第一😊

婚姻制度崩壊阻止願仮面夫婦たちへ

結婚してたら配偶者以外の人を好きになってはダメですか?配偶者よりも好きになってはダメですか?配偶者よりも好きになったらどうしたらいいですか?ってことは結婚って、やはり地獄なのか?そうなのか?仮面夫婦の人に問いたい。

別居

別居するなら離婚。 スッキリする。 別居には色々理由がある。 色々あるから言えないけれど、 束縛や強制されるよりは 自由を求める。 過程は様々だけど 結婚に束縛されたら 自由を求めて 恋愛に向かいたい。 向かって恋愛が成立すれば 自由だから 恋愛を選…

巣鴨

昔の若者の原宿、巣鴨。😅 健康散歩。 塩大福。 ∞✳︎無限大宇宙 ダルマ米太郎

菊正宗🍶

35年前は 菊正宗をたらふく呑んでたなぁ 相変わらずの 庶民の酒で 晩酌。 高級な酒もいいけど へんな癖があるからなぁ 飲みやすーい 懐かしーい ほんずを落とさないように 今では 二合まで。 そして バーボンのソーダ割りで ほんずを落とさない程度に呑むの…