特殊能力

 

人の言動でその人の

本質、本性を感じるんです。

 

そうそう悪い人はいませんが、性格の良し悪しを感じて、分かるんです。

 

それなりに応対しているうちに、確信を持ちます。

 

その人の性分。

 

そうそう悪人はいません。

 

ただ、性格や応対能力に欠けている、思いやり?が不足している残念な人がいるんです。

 

小綺麗で慎ましやかに表面上は何も問題ないのですが、

 

 

性根が醜い人。

 

 

分かるんです。

 

 

年齢を重ねる事は

決して

濁るということではないし、純粋なことで辺りに誤解を招くこともあるでしょう。

 

 

でもね、純粋に物事を感じられて、純粋に表現できる人には敵わないのです。

 

だって誰もが皆

 

産まれて生きることに一生懸命だったのだから、、、

 

生きるって素晴らしい。

 

そう思える自己暗示も必要だなあって思うよ。

 

他に頼る、他を信じる前に、

自分を信じて、自分を大切にしようと

 

僕は思う。

 

 

エンジョイ ライフ

 

仲間の無事を祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

酔ってる。

 

 

ダルマ米太郎      笑