♪泣いたり笑ったり

 

泣き虫こむし 止んだら笑った

 

口惜しくて 悲しくて

泣きながら 帰った

あたりかまわず 泣いた

 

寂しくて つらくって

うつむいて 泣いた

声も出せずに 泣いた

 

泣き虫こむし なして泣いた

泣き虫こむし 止んだら笑った

 

だいじょうぶだいじょうぶ

君ならできる

だいじょうぶだいじょうぶ

転んでも起きる

 

 

ちぃちゃい頃に 持ってたもの

いつの間にか なくした

泣いてるうちに なくした

 

泣き虫こむし なして泣いた

泣き虫こむし 止んだら笑った

 

だいじょうぶだいじょうぶ

君ならできる

がんばってがんばって

僕にもできる

 

だいじょうぶだいじょうぶ

転んでも起きる

泣き虫こむし止んだら笑った

泣き虫こむし泣いたり笑ったり

泣いたり笑ったり

 

 

ダルマ米太郎