政治家のための政治。

政治家のための政治ではなく、国民のための政治をしてほしい。

国民を守る政治家だと思い投票して国会へ代弁者として送り出した議員はメッキが剥がれました。あなたの1票が国民のための政治ではなく政治家同志の利益のための1票だったのだと自公与党を支持し投票した有権者も、さすがに気づいたでしょう。

それでも支持するとしたら、あなたが利益を受けているからですかね。

平均年収500万円と言われていますが、平均年収以上の人にとってはあまり興味がないことかも知れませんが、平均年収以下の国民のほうが多勢です。

平均年収以下国民が現状からの脱却を本気で思うなら是非、投票でその意思を表明してほしいと思います。

国民を守るために働く立候補者を見極めて投票することが未来の明るい日本を創るための有権者の唯一の方法だと思います。

あなたは子供たちに明るい未来を繋いでくれますか。

現状の政治には希望が見つかりません。

変えられるのは、あなたの1票しかないのです。

愚痴をこぼしているだけでは何も変われないことにも気づいたと思います。

私は日本に希望を持って子供たちが明るく生きられる世の中に変われると信じて投票します。

あなたの1票で未来へ繋いでいただけませんか。

政治家のための政治ではなく、国民のための政治をする人を国会へ送りたいから。

 


だるま太朗